NEWS

チケット
2021/02/19

旧東京音楽学校奏楽堂で新たに3公演開催決定!/2/23(火・祝)より4公演のチケット発売開始のお知らせ

このたび、旧東京音楽学校奏楽堂で新たに3公演の開催が決定しました。ブラームスやベルクの名曲を名手二人の共演で贈る「三界秀実(クラリネット)&加藤洋之(ピアノ)」、ブルクミュラーの「25のやさしい練習曲」はじめ、珠玉のピアノ小品の数々を綴る「ピアノのお稽古――佐藤卓史(ピアノ)」、バロック・ハープの西山まりえと仲間たちによる「イタリア~狂熱のバロック歴遊」。日本最古の洋式音楽ホールでの、実力派たちの演奏にどうぞご期待ください。
上記3公演に、「荘村清志(ギター)&藤木大地(カウンターテナー) にほんの歌を集めて」を加えた4公演のチケット発売を2月23日(火・祝)より開始いたします。
座席は定員の50%以下で販売をいたします。今後の状況により、追加でチケットを販売する可能性がございます。

なお、今回チケット発売を開始いたします「荘村清志(ギター)&藤木大地(カウンターテナー) にほんの歌を集めて」の会場は、諸般の事情により、当初予定しておりました「旧東京音楽学校奏楽堂」より、「上野学園 石橋メモリアルホール」へ変更となりました。出演者、プログラムの変更はございません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2021年2月23日(火・祝)10:00a.mより チケット発売を開始する公演

Copyrighted Image