NEWS

お知らせ
2020/03/05

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う 3/14「林 美智子(メゾ・ソプラノ)& 与儀 巧(テノール)」 /3/14「The Ninth Wave – Ode to Nature」 / 3/15「ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽」 無観客ライブ・ストリーミング配信(無料)のみでの実施のお知らせ

 この度の新型コロナウイルス感染症対策本部による基本方針発表を受け、3月15日までの以下の公演を無観客ライブ・ストリーミング配信(無料)のみでの開催とさせていただきます。

   3/14(土)15:00 林 美智子(メゾ・ソプラノ)& 与儀 巧(テノール)にほんの歌を集めて
   3/14(土)18:00 The Ninth Wave - Ode to Nature 目で聴き、耳で視る『ベートーヴェン』
   3/15(日)16:00 ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽

 ご購入いただいた3月15日迄のチケットはすべて払戻しをさせていただきます。払戻し方法につきましては、追って音楽祭の公式サイト等で発表いたします。
 なお、3/14(土)「The Ninth Wave - Ode to Nature 目で聴き、耳で視る『ベートーヴェン』」の配信は18:00のみとさせていただきます。14:00からの配信は行いません。

 当公演へのご来場を楽しみにお待ちいただいていた皆様、そして音楽家からの公演実現に向けての励ましの言葉を受け、スタッフ一同実施に向けて努力を重ねておりました。しかしながら、現在の状況を鑑み、ご来場者及び出演者、スタッフなど公演にかかわるすべての人の健康、感染拡大への懸念を受け、今回の結論へと至りました。
 本ライブ・ストリーミングは、視聴可能なすべての方々へ無料で音楽会をお届けいたします。音楽家たちは、たとえ観客のいない音楽会でも、その先に感じる多くのお客様へ届ける想いをもって演奏し、私たちスタッフも音楽家とお客様をつなぐための努力をおこないます。
 多くの皆様のご視聴を心よりお待ちしております。

■今後の開催予定について
3月17日以降の公演につきましては、現段階では実施する方向で準備を行っております。しかしながら、今後の状況や3月10日を目処に発表される政府からの緊急対応策などを鑑み、直前に変更となる場合もございます。
なお、体調にご懸念がある方、外出を控えたい方など、公演にお越しいただけない方には、チケット代の払い戻しの対応をさせていただきます。お手続き方法は現在調整中です。決まり次第、公式サイトにてお知らせいたします。チケットは破棄せず、大切に保管いただきますようお願いいたします。
最新の情報は公式サイト、SNS(FacebookTwitter)等でご確認ください。

東京・春・音楽祭実行委員会




【払戻しに関するご案内】 ※3/5 16:30追記
ご購入いただいた3月15日迄のチケットはすべて払戻しをさせていただきます。詳細は下記「払戻しに関するご案内」をご確認ください。お客様にはお手数をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。


■無観客ライブ・ストリーミング配信(無料)

■視聴方法
該当公演の開演時刻より、無観客ライブ・ストリーミング配信(無料)を行います。
音楽祭公式サイト https://www.tokyo-harusai.com/ にて、公演当日に発表する視聴リンクよりご覧ください。


配信協力:株式会社インターネットイニシアティブ

Copyrighted Image