NEWS

お知らせ
2020/02/28

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「リッカルド・ムーティ イタリア・オペラ・アカデミー in 東京」 開催延期のお知らせ

 この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、3月6日(金)〜3月15日(日)までの 「リッカルド・ムーティ イタリア・オペラ・アカデミー in 東京」の開催を延期いたします。
 当アカデミーの開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません。
延期後の開催日程につきましては現時点では未定ですが、決まり次第、音楽祭の公式サイト等でお知らせいたします。
 チケットならびに聴講料の払戻し方法につきましては、追って音楽祭の公式サイト等で発表させていただきます。
この他に予定されている公演につきましては、現段階では実施する方向で準備を行っております。しかしながら、今後の状況や政府発表などを鑑み、直前に変更となる場合もございます。
最新の情報は公式サイト、SNS(FacebookTwitter)等でご確認ください。

東京・春・音楽祭実行委員会




【払戻しに関するご案内】 ※2/28 16:20追記
開催延期が決定いたしました「リッカルド・ ムーティ イタリア・オペラ・アカデミー in 東京」の公演チケット・聴講料につきましては、払戻しを承ります。詳細は下記「払戻しに関するご案内」をご確認ください。お客様にはお手数をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。


■開催延期/払戻し対象
リッカルド・ムーティ イタリア・オペラ・アカデミー in 東京 vol.2 《マクベス》 
2020年3月6日(金)〜15日(日)


※アカデミー聴講生/一般聴講料(通し券/各日券)につきましても払戻しをいたします。
※延期後の開催日程につきましては現時点では未定ですが、決まり次第、音楽祭の公式サイト等でお知らせいたします。


リッカルド・ムーティ「イタリア・オペラ・アカデミー in 東京」

Copyrighted Image