NEWS

チケット
2021/03/18

【重要】当日券の販売について

東京・春・音楽祭2021では、会場での対面による当日券販売は行いません。
残席がある場合は、公演の開演時間まで東京・春・音楽祭オンライン・チケットサービスにて販売をいたします。
あらかじめチケットをご購入・発券のうえ、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


来場チケット

東京・春・音楽祭オンライン・チケットサービス

※残席がある場合は公演間際まで購入が可能です。
ご予約時にクレジットカード決済   ⇒公演当日開演時間まで
セブン-イレブン店頭レジでお支払い ⇒公演前日23:59まで
いずれの場合もセブン-イレブンでの発券が必要です。

東京文化会館チケットサービス

※各公演の2日前にチケットの取扱いを終了します。
電話予約:公演2日前18:00まで
窓口販売:公演2日前19:00まで

必ず、「新型コロナウイルス感染拡大予防への取組みとお客様へのお願い」をお読みいただき、内容をご確認・ご同意いただいた上でチケットをお申込みください。 また、ご来場のお客様には、緊急時の連絡先として、「来場者情報ご登録のお願い」をしております。 ご理解・ご協力をいただけましたら、幸いでございます。



ライブ・ストリーミング配信チケット

東京・春・音楽祭 LIVE Streaming 2021

※各公演の開演20分または30分後までご購入いただけます。




Copyrighted Image