PROGRAMプログラム

東京・春・音楽祭-東京のオペラの森2017-

東京春祭 for Kids子どものための公開リハーサル

東京春祭ワーグナー・シリーズ vol.8『ニーベルングの指環』 第3日 《神々の黄昏》

春休みを迎えた子どもたちと一緒に楽しみ、学ぶ、東京春祭の「音楽の時間」では、メイン・プログラムから2つの演奏会のリハーサルを公開します。世界中からこの公演のために集まる指揮者やオペラ歌手、日本を代表する2つのオーケストラの演奏にご期待ください。

申込受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


プログラム詳細

2017:03:30:14:30:00

■日時・会場
2017.3.30 [木] 14:30−14:50 おはなし
  15:00−16:30(予定) 公開リハーサル(最大2時間)
東京文化会館 大ホール
※ おはなし(20分)を聞いていただき、その後、リハーサルとなります。
※ 演奏開始後の入退場はできません 。
※ リハーサルでの演奏曲目は当日決定いたします 。
※ リハーサルの進行状況によっては全曲演奏しない場合があります。

■曲目
ワーグナー:舞台祝祭劇 『ニーベルングの指環』 第3日 《神々の黄昏》
※ 演奏会形式で行われます。

■出演
指揮:マレク・ヤノフスキ
管弦楽:NHK交響楽団

■対象
小学生~高校生
※ 子ども1名につき保護者1名まで付添い可

■定員
100名

■料金
無料(事前応募制)

お申込み方法

お申込みの受付は3月20日(月・祝)を持ちまして終了いたしました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
当落にかかわらず、3月22日(水)までにお申込み者全員に抽選結果をご連絡いたします。

主催:東京・春・音楽祭実行委員会/Sony Music Foundation(公益財団法人ソニー音楽財団)


※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
※やむを得ぬ事情により内容に変更が生じる可能性がございますので、あらかじめご了承願います。

(2017/03/21更新)

ページの先頭へ戻る